早くも夏バテ

やっと夏が来た感じのここ数日。
暑さに弱いので、早くもバテってきています。


久しぶりに会う友人と、釜焼きピザのANTICA PIZZERIA BISON(アンティカ・バイソン)へ。
以前教えてもらっていて気になっていたのだけど、タイミングが合わず来れなかったので、楽しみにしていました♪

12時過ぎて入ったらほぼ満席。
活気があります。

+500円で頼んだ、ピッツァプロシュットが大正解!
レタスやルッコラなど葉野菜の上にミニトマト、生ハムが乗っていて、食べ応えあり。
塩気のある生地が、もちもちとしていておいしい!


クワトロフォルマッジはおいしいけど、後半ちょっと飽きるかも…。

ワンプレートの前菜、ピザ1枚、デザート(パンナコッタとかぼちゃのアイス)、ドリンクで1500円(ピッツァプロシュットは+500円)でおなかいっぱいになるので、満足度高い!


相変わらずキラキラしている友人、妊婦さんになっても魅力は変わらず。
どんなお店に行こうかな~と迷ってこちらにしましたが、喜んでもらえて良かった(^^


ANTICA PIZZERIA BISON (アンティカ ピッツェリア バイソン)
北海道札幌市中央区南2条西1丁目17 DAIICHIYA RISEビル 1F