BUND CAFEさんでお茶。とDM配布場所の情報です

案内状届いたよというご連絡があちこちから。
ありがとうございます!嬉しいです(^^)

仕事の帰り、BUND CAFE(バンドカフェ)さんにて、ひと休み。
いただいた台湾アッサム、さっぱりしていてストレートでもミルクでもおいしい。
ごちそうさまでした!


BUND CAFE(バンドカフェ)さんでは、普段からポストカードを取り扱っていただいています。
嬉しいことに全種類売り切れているそうなので、近日中に納品に伺わないと。

その後、いつもお世話になっている美容師さんのところへ。
痛んでいた髪をケアしてもらい、やっとさっぱり。

4 HAIR DRESSING(フォーヘアー ドレッシング)さん、アンティークスタイルの素敵な店内です。
今日は最後のお客さんだったので、写真を撮らせてもらいました。


こちらにもDMを置いていただいています(^^)


BUND CAFE(バンドカフェ)さん、4 HAIR DRESSINGさん、バスセンター駅からすぐ近くの自家焙煎珈琲とライブのお店 紙ひこうきさんにも、写真展の案内状を置いていただいています。
機会がありましたらお手にとっていただけると嬉しいです。