カレンダー発送完了のお知らせと仕事納め。

現在販売中の2013年のカレンダー、本日までにご注文いただいた分は発送完了しました。
お手元に届くまでもう少々お待ちください。




今日は夕方まで年末仕事と、大掃除…とまではいかないけれど、小掃除をあちこち。
甘いティラミスラテが体にしみる~



晩は友人と仕事納め&忘年会@プロント。

写真展で好評いただいた美しい室蘭の写真が撮れたのも、彼女とそのお母様のおかげ。
そのときの話で盛り上がりながらのご飯でした(^^


プロントでご飯を食べるのは2度目。
ツブ貝のバター焼きがイチバンおいしかった~。お酒が進む味。
森薫るハイボール、さっぱりしていて飲みやすかったな。


話が尽きず、2次会はパブでビールを飲みつつ…。
楽しい時間をありがとうございました!




今日で仕事納め。

今年は旅に出る機会に恵まれ、写真展でもたくさんの人との出会いがありました。
たくさんの方に助けていただきながら、とても充実した1年になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

また新しい1年、前に進んで行こうと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

年明けには写真展の会場で投票していただいた結果もご報告できる予定です(^^