雪 雪 雪 雪…。

寒い日が続きますね~。


こんな感じが当たり前の毎日です(T T)




この1月は近年稀に見る映画月間でした。

どの映画も見て良かった。
クスッと笑えるところが多かったのも良かった(ザ・タウンは笑えませんけど…)。

しあわせの雨傘

これは観て元気になる映画。
カトリーヌ・ドヌーブすごい!


ザ・タウン


CMだけ観ると全然違う映画。


ソーシャル・ネットワーク

色々考えさせられる。


今年観たい映画。

去年から気になっていた映画「ハーブ&ドロシー」。
キノで上映するようなので、忘れずに見に行きたい。



最近気に入ってよく飲んでいるのが、セレッシャルのベンガルスパイスハーブティー。



シナモンやクローブといったスパイスが入っているので、冷え性対策にも良さそう。
砂糖は入っていないのですが、甘くてミルクなしのチャイの味。
牛乳を入れて飲んでも美味しそう。



個別包装ではなく、蝋引き?のような袋にそのまま入ってます。
ジュピターで買いましたが、カルディでも売っているようです。