誤ルームシューズ対策

東京でも雪が降ったそうですが、相変わらずこちらも寒い。
マンションでもフローリングの足元はかなり冷えます。

今シーズン大活躍しているのが、アクタスのセールで買ったルームシューズ。


でも、オットさんと同じ形なので、間違えて履くこともしばしば…(^^;)


以前友人からプレゼントしてもらったピンバッジを自分の方につけることで、やっと解決しました!
クマが写真を撮っているのです(^^)
thanks!



久しぶりにパン作り。
全粒粉を入れてみました。



恐竜のなかでもステゴサウルスが好き。


なので、無印で見つけたときに思わず買った恐竜発掘セット。
年前に手をつけてしばらく放置していたのですが、やっと発掘完了!

組み立てるとそれらしくなりました(^^)